【News271】美容家として、アロマセラピストとして活躍されている池ノ平友子さん

美容家として、アロマセラピストとして活躍されている池ノ平友子さんが、Happiness出版の『ハンサムな彼女たち』に掲載されました。
もともと、全ての女性は輝く原石をもっている。というのをテーマに活躍されていますが、プライベートでは3人の子育て中だそう。
仕事しながらの意気地はかなり大切だとお察ししますが、お子さん達には、赤ちゃんの頃から『目上をうやまうこと』の大切さを1番に教育されてきたそう。昨今、忘れかけている何かを伝えてくれているような気持ちになりますね。
もともとサロンをオープンされたのも、毎日育児を頑張っているお母さん達を癒しになるようにと、ご自宅でアロマタッチという施術を行われたのが原点だそう。それが口コミで広がり、今は新規は予約待ちのようです。

ぜひ、池ノ平さんのSNSをチェックされてみてください! 
フェイスブック https://www.facebook.com/tomoko.ikenohira

インスタグラム
https://www.instagram.com/tomokoikenohira?igsh=MThzcWtzZmQ3dG9xYw==

ぜひ繫がってみてください!