【News240】紀子さんは様々なことにチャレンジされ、そして多才な人です

 

今回、おススメのInstagramのアカウントをご紹介させて頂きます~~~🎶

======================
✨【大間知 紀子】✨さん😃、
@norikuma_world
======================
紀子さんは様々なことにチャレンジされ、そして多才な人です。またどんなに忙しい状況でも、上を向いて人生を歩き、美しく生きて魅力的に輝いています☀️

社会貢献の為に発信力をつけたく芸能事務所に入り、『Beauty Japan東京大会』や『Mrs of the Year 2024』の東京大会に出場しますので、是非ぜひ応援して頂ければと思います😊

インスタのフォローをよろしくお願い致しますm(__)m⬇️⬇️⬇️
@norikuma_world
https://www.instagram.com/norikuma_world?igsh=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr


大間知 紀子さんの進行中のチャレンジは様々です😇
✅芸能事務所に入所して活動中❢
✅CM出演オーディション中❢
✅産業看護師の勉強❢
✅化粧品の新形状の製品製造中❢
色々なことにチャレンジされていて驚き( ゚Д゚)です❢上記、1つの事を行っていくだけでも大変そうですが、それを強く信念を持ってやられている紀子さんは素晴らしく、刺激を大いに頂けます🥳

人は挑戦することで価値観が広がり、経験を通じて技能やスキルをUPすることができます。もしも挑戦しなければ新たな気づき・成長を得られず、変化も起こりません。
しかしそれが頭で分かっていても、物事にチャレンジしたり、その姿勢を継続するのは簡単なことではありません。

そのチャレンジを各場面でされている紀子さんは、非常に魅力的で輝いています✨✨✨✨
紀子さんは色々な考え方や進め方など伺うと、モチベーションアップに繋がったり「自分の人生をどうするか」でも大変役立ち勉強になると思います🎶

紀子さんはいつの日か、三代目J SOUL BROTHERs from EXILE TRIBEさんと共演できることを夢みながらレッスンに励んでいるそうです(^^♪🎶


※BeautyJapan・・・・・・⬇️⬇️⬇️
https://www.instagram.com/bj_tokyo/
2019年から開催されている、女性のキャリアを重視した生き方が評価される新しい形のビューティーコンテストです。

大枠、下記を審査対象としているみたいです。
●社会で活躍する使命
●社会や地域への貢献
●内面も含めた美しさ
●発信力
紀子さんはキャリアを培い生かし、自分らしさを表現してSNSを始め、情報発信しています。紀子さんの色々な考え方や進め方を発信することが社会貢献に繋がっていくと、感じています🎶


ビューティーコンテストとしては珍しく現在は
🔲身長制限なし
🔲未婚/既婚不問
🔲年齢制限なし
と幅広いです。

国内における各方面の本当の
「日本一の美」
を発掘し支援する国内初のプログラム、
そのBeauty Japan東京大会に紀子は出場されます😇

紀子さんは様々なことにチャレンジされ、そして多才な人です。またどんなに忙しい状況でも、上を向いて人生を歩き、美しく生きて魅力的に輝いています☀️Beauty Japan東京大会でも大いに活躍されると思っています😃

・多忙でも明るく元気な紀子さんの小ネタなど満載❢
・看護師だったからこそ、介護や育児で疲れた時の小休憩の大切さがわかる。休憩の取り方を発信できる。
・忙しいからこそ夢を追う難しさを理解し、でも60点でいいから夢をかなえてきた紀子さんだからこそ発信できるものがあります。


『信念を貫くその姿勢を見て、人は「応援したい!」と思う』
自身の信念を貫くことで 周りはその姿勢に共感して、信頼し合う関係性が生まれます。

「チーム大間知」があるのも周りの方が紀子さんの色々な魅力や人柄、雰囲気などを感じ、そして生き方に感動して紀子さんを応援しています🎶

周りから応援される人の特徴として、下記があげられると思います⬇️⬇️
●目標を明確に決められている。
●ブレない一貫したコンセプトがある。
●モチベーションが本物である。
●情報発信を行っている。
紀子さんは上記の特徴の全てがあてはまり、周りの方々に強く応援されるのだなと、私は感じています😊

ビューティージャパンで、紀子さんは色々な考え方や進め方などを発信します。Instagramでも紀子さんの色々な投稿を見れますので、是非ぜひフォローをよろしくお願い致しますm(__)m⬇️⬇️⬇️
======================
✨【大間知 紀子】✨さん😃、
@norikuma_world
======================
https://www.instagram.com/norikuma_world?igsh=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr