【News39】韓国女子も愛用◎腸内環境を整える「ニョロニョロ隊長+」

よくある悩みの代表といっても過言ではない、便秘。
便秘が続くと、お腹がスッキリせず、不快な気分になりますよね。

今回は株式会社In Style Plusが発売している便秘対策、改善食品「ニョロニョロ隊長+」を飲んでみたレビューを紹介します。

 

ニョロニョロ隊長+は、便秘改善に良いとされている「食物繊維」、「乳酸菌」が多く含まれているので、便秘対策が期待できます。

ニョロニョロ隊長+には
『ニョロニョロ隊長+オリジナル』と『ニョロニョロ隊長+ガルシニアエキス+』の二種類があり、自身に合ったニョロニョロ隊長+を選んで飲むことができます。

ピンクのパッケージの『ニョロニョロ隊長+ガルシニアエキス+』にはその名の通り、ガルシニアエキスが配合されていて、体型が気になる方にオススメだそう。
https://www.instyle.plus/


ガルシニアとは?
ガルシニアは、東南アジアを中心に自生するオトギソウ科の一種で、オレンジのような大きさをしています。ガルシニア(HCA)は、肝臓でのグリコーゲン合成を促進する働きがあるため、摂取することで血糖値が一定に保たれ、空腹感を抑える効果が期待できます。

ガルシニアは食事前に摂取することで、食欲の旺盛、体重減少などの効果が見られたというデータがあるそうです。

私はダイエット中だったこともあり、ピンクのパッケージを購入しました。

飲み方は、1日1~2本をたっぷりの水と一緒に飲むだけ。
水をたくさん飲むことがポイントだそうです。

もともと水をあまり飲まないので、水分もたくさん摂ることになって一石二鳥です。(笑)

私はなにかきっかけがないと忘れてしまいやすいので、昼食前、もしくは夕食前に忘れないように必ず1本飲むようにしました。
https://www.instyle.plus/


感想

まず驚いたのは、丸くて小さな粒がたくさん入っていて珍しいと感じました。
医薬品でない、ナチュラルな成分で安心して飲むことができたと思います。

食事前に摂取することで食欲の抑制がされたような気がします。

飲んでみた結果、2日目くらいに少しずつ出るようになり、
他の便秘薬などのように痛みを伴うことなく、スッキリしました!

運動を始めて以前より食事量が増えたにも関わらず、むくみが解消して体がスッキリしたような感じがします!

指輪が大きくなったのか、痩せたのか…ニョロニョロ最高^_^


パッケージが可愛くて、カバンの中に入れて持ち歩きやすいサイズなので良い。
飲むのが楽しくなって、手放せなくなりました!


まとめ
便秘に悩む人たちに是非オススメしたいです!
私はピンクのパッケージの『ニョロニョロ隊長+ガルシニアエキス+』を購入しましたが、
黄色のパッケージの『ニョロニョロ隊長+オリジナル』もあり、1本当たりの内容量や含有成分も異なるので、自分に合った方を試してもらえばと思います。

また、購入してもし合わなかった場合でも返金制度もあるので、一度購入してみることもオススメです。
https://www.instyle.plus/