【News45】ラップ好きの方は是非聴いてお楽しみ下さい(^^♪

 

KHROTO.ROAR [ LAST WAR ]

ラップ好きの方は是非聴いてお楽しみ下さい(^^♪
壮大なBeatに巧みなフロウ・キャッチーなメロディが絡み合うヒットソングを最高に熱く味わって気分を上げましょう~❢
🔷KHROTO.ROAR [ LAST WAR ]
 ↓ ↓ ↓
https://linkco.re/hVxVpQqq

過去と未来が紡ぐ今、同じ日々なんて無い。
くだらない争いには惑わされず、
昨日の己を超えて行こうというメッセージが込められています。

何と( ゚Д゚)、東京を活動拠点としている新進気鋭なBeatmaker.KHROTOと大阪、東京を活動拠点としている鬼才ラッパーROARとの初のコラボレーション作品です。
KHROTOの壮大なBeatにROARの巧みなフロウとキャッチーなメロディが絡み合う最高のヒットソング!!

日常の仕事、学校、人間関係で頑張って過ごしていても様々な事が起きて、「精神的に落ち込んでいる」「疲れ果てて、もう限界と感じている」「気分転換をしたい」という方には是非お聴き頂きたいですm(__)m。

他人は他人、自分は自分、あくまで己を見つめて成長していきたい!と思わせる曲です。

✔休日、部屋でゆっくりしている時に、、
✔ドライブ中に、、
✔出勤・通学途中に、、
是非ご堪能下さい!
ラップ初心者の方でも、カッコいいと思わせる曲だと思いますので視聴頂ければと思います💦

TuneCore Japanにて各ストアから配信中なので、是非ぜひお楽しみ下さい~~~🎶
  ↓ ↓ ↓
https://linkco.re/hVxVpQqq

🔷KHROTO
Music Producer . Beatmaker KHROTO [ クロト ] 福井県出身。
現在東京を活動拠点としている。耳辺りの良い優しいBeat、覚えやすいメロディー作りを得意としている。2022年も新曲を数曲発表予定。

🔷ROAR
17歳からLive活動をスタート。 DJ KENSAWのアルバムのタイトル曲で参加となった「UNDERGROUND AIRPLANE」はAmazon HIPHOP部門で1位を獲得。XKHALIVASとの共同EPから自身のREMIX曲『WELL RUN HERE REMIX』はAmazonHIPHOP部門ランキング1位を獲得。
2022年の動向にも目が離せない。