【News206】❤特別トークLIVE開催のお知らせ❤

❤特別トークLIVE開催のお知らせ❤


身長154cm
体重60kgオーバーで

特に美人でもない私でしたが…


一念発起!!!

100日間の婚活し、
50人以上ハイスペ男性から

アプローチされて
溺愛結婚をしました。

 

トークライブでは…


💎ハイスペ男子と付き合えても
上手くいかなかった独身時代

💎効率よく婚活できた理由

💎結婚後の激変ライフ


を、お話する予定です🥰

 

開催場所は
Instagram Live
@karen_dekiai にて。


また、
スペシャルゲストに

私の婚活の師匠である

CHOCO さんを
お呼びしております👏✨

 

よかったら
遊びに来てくださいね😊💕

 


また、LIVE後に

「特別なお知らせ」

も、ございます♪

 

お楽しみに🙏💖


====================

私が愛も収入もある男性と
結婚するための方法をお伝えしてる理由

====================


お金があればそれでいい!と言ってるわけではございません。

豊かな生活にお金は必要です。


ないより、あるに越したことはないですよね!
(切実)


しかし、女性のことを大事にも、愛してもいない男性。

そんな男性を「収入が多い男性」というだけで、追いかけたり、結婚を求めること。



・・・オススメ致しません。


それは、まさに「損得勘定だけ」で交際・結婚するパターン。

 

なぜ、男性の収入の高さだけで結婚しない方がいいのか?


女性が心から幸せになれないからです。


豊かな生活をするのには、お金は大切です。

とはいえ、お金で愛情を手に入れることはできません。

 

「結婚する男性の年収は気にしない」

という女性も、この方法を知っておくことで、活用することができます。

 

一生懸命努力しているけれど、婚活がうまくいかない。

尽くしているつもりなのに、男性に泣かされてばかり。

 

かつての私が、そうでした・・・。


✖毎週末、わざわざ1時間かけて、彼のお家に行く。

✖彼の予定最優先で、私のスケジュールを調整する。

✖なのに、愛されている実感がなく、心が満たされない。


真面目な女性に幸せになってほしい・・・!

少し考え方や行動を変えるだけで、男性からの扱い方が大きく変わることを知ってほしい。

 

・・・そういう想いで、活動しております。