【News161】普段は副業とお金のポストをしてます

 

聞いてほしい。12/13(水)新大阪。YouTubeのHIKAKIN好きな5歳息子。『モレちゃう〜』って、朝から駅でトイレのフォロー。勢いがドピューンで、僕のおNEWのNIKEにかかるし、うんちパンツも洗わされ、マジでイラッとした。でも海遊館アゴがでた魚を見て、7歳娘の超ヤバい神フレーズで元気に。『パパーあのお魚さんさー……』

続きはプロフ❶(
@yu_freedom0307
)に書きました。
https://twitter.com/yu_freedom0307/status/1735406899422745028

仕事1週間だけ休んで家族で大阪に遊びにきてます。今は御堂筋の大通りは夜キレイですよー✨✨おススメの場所あれば、無知な僕にリプ欄で教えてください(*'▽'*)

普段は副業とお金のポストをしてます。
本日のもう一つのポストはこちら👇
https://twitter.com/yu_freedom0307/status/1735406899422745028