【News38】何てことないことも、褒めてほしい

何てことないことも、褒めてほしい。
毎日認めて、励ましてほしい。
だけどそんな相手いないし、話し相手もいない…

そんなあなたに、欲しい言葉をすぐにお届け!
優しさと癒しを提供する元教師女性カウンセラーと、丁寧なメールのやりとりをしませんか?

現代の人は、頑張りすぎて忙しすぎて、「人に頼る」ことを忘れがち。
「みんな疲れている」
「みんなこれくらい我慢している」
と、弱音を吐くことを避けがちです。

でも、あなたはあなたでいるだけで素晴らしい存在。
たったひとりの大切なあなたを、認め、肯定し、褒めることだって、時には絶対必要なはずです。

聞き上手、褒め上手なことに定評のある元教師女性カウンセラーと、日頃のたまった愚痴や何気ない雑談のやりとりをしてみませんか?
どんなことも否定なんてしません。
たったひとりの大切なあなたを、認め、褒め、肯定して、癒します!
今ならメール10往復で1000円のお試し価格で提供しています。
https://mosh.jp/classes/page/80716
申し込み多数の場合には、値上げも検討しておりますので、お早めにご縁をくださいませ!

✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚
スピリチュアルなことに興味のあるあなたは、占い師としても活動していますので、ぜひご縁をくださいませ★
私はこれまでココナラで300件以上の占いを行ってきており、対面占いの実績と経験も豊富です。

気になる相手は自分をどう思ってるのかな?
そんな相手の気持ちを建前から本音まで暴く!
9枚のタロットカードで相手が自分をどう思っているか詳しく視る占いはこちら↓
https://mosh.jp/classes/page/80734

片思い、両思い、不倫関係…
この関係が行きつく未来はどうなる?
より良い未来のための対策は?
そんな未来と対策、さらに自分と相手の心理状態の変遷まで占える鑑定はこちら↓
https://mosh.jp/classes/page/80735

地球での生活はどこか生きづらい。宇宙や星空に懐かしさを覚える。
そんなあなたは、魂の期限が宇宙にあるスターシードなのかもしれません。
あなたの魂にアクセスし、宿命や才能を読み取り、魂が喜ぶ生き方をお教えする鑑定はこちら↓
https://mosh.jp/classes/page/80733

その他、ココナラで多数のカウンセリング・占いを行っております。
https://coconala.com/users/2509300/

元教師として中学と高校に10年勤務し、カウンセラー兼占い師として多くの人に心を込めて寄り添ってきた私の力を、あなたの癒しのために使わせてください。
きっとお役に立てるはず。きっと明日への活力を与えられるはず。
Twitter @12aysa15 からDMやリプライを頂いても構いません。

あなたのためだけの癒しの準備は万端です。
あとはあなたと出会うだけ!
素敵なご縁をお待ちしております。